スマホで読み聞かせフォトブック製作中

2016-05-20

おはようございます。今朝は少し曇り空です。

愛知県豊川在住のPC講師しまごろうです

先週の金曜日に、年中のやんちゃ息子と保育園の親子遠足に出かけました。

行き先は豊橋動物園です。

保育園、幼稚園はちょうど遠足シーズンで、平日にもかかわらずかなりにぎわっていました。

豊橋動物園、新しく仲間入りしたカワウソと自然史博物館のマンモスコーナもみてきましたよ。

行くたびに見ごたえのある動物園になっています。近くにすばらしい施設があってありがたいです。

そして、息子の心待ちにしていた遠足。終わってからも、「遠足楽しかったね~」を連発。

そんな思い出を、今回も読み聞かせフォトブックにします。

今回はスマホから撮った写真で、手軽に作ってみようと、今回はしまうまプリントを利用してみました。

アプリがあるので、作りやすいです。

32ページのA5サイズ498円
36ページA5スクエアサイズ298円
36ページ文庫サイズ198円
ページ数が増えるごとに、価格がUPしますが
にしても、破格!!しかも、5月末までメール便送料無料です!

スマホに入っている写真を選んで、レイアウトを決めて


コメントをつけます。


写真のレイアウトは、1ページごと変えれます。

いい写真は、見開きに1枚の写真というのもいいですね。

ページごとに写真を決めたら注文です。

できあがりが、楽しみ。どれぐらいで届くかな。

届き次第、紹介します~♪

今日はここまでー!では、今日も一日がんばりましょう

次は月曜日。よい週末を過ごして下さい。

ほんじゃーのん(^O^)/

 

[amazonjs asin=”B00K14CJ2C” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”サンワダイレクト iPhone・iPadカードリーダー iPhone 6s/6s Plus・iPad Pro/Air 2/mini 4対応 Lightningコネクタ ホワイト 400-ADRIP07WN”]

[amazonjs asin=”B00GCV3W4W” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”iBUFFALO スマートフォン/タブレット用 カードリーダー/ライター ブラック BSCRUM03BK”]