フォトブック届きました!

2016-05-26

おはようございます。愛知県豊川市在住PC講師しまごろうです。

先週作成したしまうまプリントサービスを利用した

読み聞かせフォトブック

ついに、届きました!

土曜日に注文して、翌日の日曜日にゆうメールにて発送 。火曜には、

自宅ポストに投函されていました!

はやっ! 

仕上がりというと、

今回大きさは、A5スクエアサイズ

ちょうどCDアルバムぐらいの大きさです。


表紙は、カバータイプになっています。

中表紙、奥付、背表紙もあります。

中身は

上出来ですよ!これで298円は大満足ですね。欲をいえば、コメントの字の大きさが変えれると、読みやすくなるかなぁという感じです。

値段が破格なので、欲は言えませんね。

さっそく長女が、4歳の弟に読んであげてました。みんなで楽しめますね。

フォトブックサービスは、ほかにもあるので、いろいろ利用しながら、サンプルを作っていきます。

どこかで、手にとってご紹介できる機会を検討中です。もうしばらくお待ち下さいね〜

今日は、ここまでー

では、また明日〜

ほんじゃーのん(^-^)/

(参考)しまうまフォトブックhttps://www.n-pri.jp/photobook/