アプリのインストールで、自分好みにカスタマイズ

2016-07-05

こんばんは、愛知県豊川市在住のPC講師しまごろうです。今日は、東陵地区市民館でサークル活動でした。
今回は、アプリのインストールに挑戦していただきました。よくチラシなどについているQRコードをよみとるためのアプリをインストール。

タブレットやスマホは、アプリのインストールで、いろんなものに変身します。

QRコードリーダーに変身したタブレットやスマホで、実際のQRコードを読みとって頂き、このブログを表示することできました。
アプリのインストールで、いろんな機能を増やして

自分好みの1台にしてもらえたらと思っています。
今日はここまで〜また、明日お会いしましょう

ほんじゃーのん( ´ ▽ ` )ノ