パソコン教室にて、うれしい再会

2016-08-06

pasokon_kyoushitsu

こんにちは。愛知県豊川市在住のPC講師しまごろうです。

本格的な夏がついにやって来ました。暑い!!

今週は、退会された生徒さんが、半世紀以上働いたされた会社を引退され、もう一度学び直したいということで、1年半ぶりに再会することができました。

70代半ばまで現役でようやく引退された今、ゆっくり過ごされるのかなと思うところですが、教室のことを思い出してくだり、ご連絡頂けたことが本当にありがたいことです。

以前通われていた時から、日々の歩数や体重をエクセルで管理されていて、今も続けてらっしゃるということ。

常に向上心を忘れない生徒さん。

私もそんな風に歳を重ねたいと刺激を受けた出会いとなりました。

これからの授業が楽しみです。

今日は、ここまで〜

この記事を書きながら、ナガシマスパーランドに到着、家族でプールです。楽しんできます!

ほんじゃーのん( ´ ▽ ` )ノ