photobackのフォトブック、合紙製本、いいね!

2016-10-26

こんにちは!愛知県豊川市在住PC講師しまごろうです。3連休に作ったフォトブックできあがりました。

写真をご提供いただいたのは、

地元で小さな衣装屋さんで親子のお揃いの洋服も手がける

Moa by Cheerful mamaさん

インスタフォロワー数2000に迫る勢いで、大活躍されています。

Photoback「Rough」という種類で、こちらはパソコンでつくりました。


いいね!と思った点は

合本製本


見開きが閉じません!すごく見やすい。

あとは、印刷はマットな感じで、味があり、また、少々写真の解像度が低くても、紙の質感のおかげかあまり気にならないです

16ぺージ 1600円+(税)送料172円~

値段の価値はあるなと、仕上がりに大満足。

やっぱり作って、実物を見て見ないと良さはわかりませんね。

明日のワークショップで、いろんなフォトブックが手に取って、ご覧になれます。

是非、ご自身に合った一冊を見つけてみて下さいね〜
今日はここまで〜

ほんじゃーのん( ͡° ͜ʖ ͡°)

もし、ご興味ある方は、まだ間に合いますよ。残1席です。

ワークショップ*写真整理×フォトブック

展示予定フォトブック

<スマホ対応>
しまうまフォトブック
TOLOT(トロット)
mybookLife ring
mybookLife book
フォトカードpatapata
nohana(ノハナ)

<パソコン対応>
mybook
マルチブック
デジブック
photoback