おはようございます。愛知県豊川市在住PC講師のしまごろうです。

スマホ写真でつくるファブリックフォトパネル

ワークショップ詳細はこちら

 

ファブリックフォトパネルとは??
422addb99da3a8b8ea8bc14f9d1bc3f7_s

↑上記のような、木製のパネルに生地を張り付けるインテリアです。

ファブリックボードということもあるです。

今回は、生地に写真をプリント、木製のパネルにはりつけます。

ファブリックフォトパネル

写真を楽しく飾れる方法を模索し、

ファブリックフォトパネルがうまれました。

ファブリックフォトパネル

 

あえて生地に印刷すると、

プリント写真とは違った質感で、

写真がやわらかな風合いになります。

スクエアタイプで、複数飾るものお洒落です。

 

ワークショップで作るパネルは、厚みのあるパネルなので、

棚や、玄関などに置いて飾るのもいいですよ~

013

自由きままに楽しめるファブリックフォトパネル

是非、作りに来て下さい。

ワークショップ詳細はこちら

今日はここまで~

最近、ワークショップの準備をはじめ、DIYにハマってます。
モノづくり楽しい!

ほんじゃーのん(^O^)/