ワンちゃんも画になる!ファブリックフォトパネル

2017-02-24

こんばんは、愛知県豊川市在住のPC講師しまごろうです。

昨日は、ワークショップのモニター体験を実施しました。

スマホで撮ったこちらの写真。


あずきちゃん 6歳

baobab-beansのオーナーさん宅のトイプードルです。
こんなかわいいあずきちゃんが、スマホの中に入りっぱなしでは、勿体無い!

というわけで、スマホから、写真を生地のプリントし、木製パネルに貼ってファブリックフォトパネルにしてみました!

じゃーん!

何て、かわいいのぉ(°▽°)

写真を生地にプリントすると、やわらかな風合いが、

なんともいえず画になる作品に仕上がりに^^

お店に置いてみると

ますます画になる!私が一番興奮していたという・・(笑)

しばらくは、かわいいあずちゃんが、お出迎えしてくれますよ。

会いにきて下さいね〜

下記ワークショップで作成できますよ!

スマホで撮った写真も、パネルにしていつもそばに置いて楽しみましょう
作りにきてくださいね~
今日はここまで~(^O^)/

本日、晴れて無事に確定申告を終えることができました^^

ワーイ\(^o^)/

ほんじゃーのーん

*ワークショップ情報*

 3/20(月・祝)

こどもがわらえばせかいがわらう 豊川市諏訪 プリオ
「ファブリックフォトパネルワークショップ+おもいでばこ展示」