絶賛準備中

2017-03-14

こんばんは。
愛知県豊川市在住PC講師しまごろうです。

あと5日!

3/20(月・祝)
こどもがわらえばせかいがわらう 豊川市諏訪 プリオ

のワークショップ出店準備のため、

先週末、早朝から、パネルを仕上げサンダーで表面を削り

せっせと色を塗る

img_6018

写真整理アドバイザーからDIY女子に転身!?

と疑ってしまうぐらい(笑)いやいや、違うかっ

さて、

今回のファブリックフォトパネルのワークショップでは、

 

img_6076-1

色は2色、大きさも2種類から選べます♪

14cmスクエアサイズ(M)  800円

18cmスクエアサイズ(L) 1,000円

※着色ありは+50円

所要時間 15分~20分(作りたい写真が決まっている方)

あと、ファミリー向けイベントということで

子供さんがワクワクしちゃう企画を用意してます!

コレ!


みんな大好きぷよぷよボールすくい

ワークショップ参加された方は、

1回サービスします!(通常100円/1回)

楽しみですね~~

ワークショップご参加ご希望の方は、

作りたい写真を候補を決めてきて下さるとスムーズです!

オリジナル画像をオススメします

ほかに、

デジタルフォトアルバム

おもいでばこ

img_5690

写真の取り込み体験、展示します!

取り込みの手軽さに

家族で写真がこんなに楽しめるデジタルアルバムに

必ず驚きます!

みなさまのお越しをお待ちしております♪

今日はここまで~

ほんじゃーのーん(^O^)/

 


*ワークショップ情報*
4/13(木)
スマホからはじめる写真整理 豊川市 @おやこカフェ ちゃのまま
「googleフォトを使った写真整理+ファブリックフォトパネルワークショップ」