こんにちは。
愛知県豊川市在住PC講師しまごろうです。

3/20、こどもがわらえばせかいがわらう

スマホの写真でつくる
ファブリックフォトパネル

のワークショップで出店させて頂きました。

多数のお店が出店するなか、みなさんに私のブースに立ち寄っていただけるか、ドキドキでしたが、

たくさんの方にファブリックフォトパネルを作って頂きました。

ご家族の冬の思い出をフォトパネルに

自然の中で撮った写真は、フォトパネルにぴったり!

子供ちゃんの写真で3個まとめて作って下さった方

スクエアサイズなので、並べて飾ったら絶対かわいいヤツ(笑)

ワンちゃんの写真で


パネルもステキですが、
この後のキッズファッションショーに
出演すると言っていた娘ちゃん。かわいすぎますっ!

一つ作品を作ってから、お家に帰ってから
もう一枚作りたいと再度足を運んでくださった方


入学式の写真が、スマホに入りっぱなしでそのままになってたそうで。
このワークショップをきっかけに、
みなさんの撮りっぱなしのスマホ写真が、みんなに見てもらえる写真へ生まれ変わって、写真整理アドバイザーとしてうれしい限りです。

姪っ子はじめ、娘、息子がぷよぷよボールすくいのぷよぷよスタッフとして、大活躍してくれたり、

重たい荷物搬入を手伝ってくれたパパ

家族の協力のおかげで、ワークショップを開催することが出来ました。


↑あひるのぷよぷよボールすくい担当ぷよぷよスタッフ(息子5歳)

また、このような子供も大人も笑顔になるイベントを主催して下さったこどもといっしょプロジェクトさん

全ての方にに感謝です。

本当にありがとうございました

追伸、下記の通り、ファブリックフォトパネルと写真整理の講座があります。ワークショップで、作りそびれてしまった方、是非ご参加下さいませ。

ほんじゃのーん(^O^)/
*ワークショップ情報*
4/13(木)残席2
スマホからはじめる写真整理 豊川市 @おやこカフェ ちゃのまま
「googleフォトを使った写真整理+ファブリックフォトパネルワークショップ」