ファブリックフォトパネルで、母の日に写真を贈ろう

2017-04-21

こんにちは。
愛知県豊川市在住PC講師しまごろうです。

今年の母の日は、5/14(日)です。

母の日プレゼントに、ファブリックフォトパネルはいかがですか?

とってもタイミングよく、ワークショップがあるんです!

 

5/1(月)13:00~15:00

豊橋市西小鷹野 baobab-beansさんにて

ファブリックフォトパネル×スマホからはじめる写真整理のワークショップです。


ファブリックフォトパネルは、

絵のように飾れるインテリアパネル。

img_6460
※参加者さん作品

子供さん・お孫さんの写真で、

一緒にいった旅の思い出の写真で、プレゼントしてみてはいかがですか?

たくさんのご参加お待ちしています。

詳細はこちら

 

ほんじゃーのーん(^O^)/

*ワークショップ情報*
◆ファブリックフォトパネル×スマホからはじめる写真整理
撮りっぱなしのスマホ写真、気負わずできる整理のしかたをご紹介します。
写真の枚数が増えるたびに、重くのしかかる「整理しなきゃ」の気持ちが、楽になりますよ。
ワークショップと写真整理の講座の2本立ての講座です。
5/1(月) 13:00~15:00
ファブリックフォトパネル×スマホからはじめる写真整理 豊橋市 @baobab-beans
「ファブリックフォトパネルワークショップ+googleフォトを使った写真整理」
ご予約はコチラ
NEW

6/8(木)10:00~12:00
ファブリックフォトパネル×スマホからはじめる写真整理 豊川市 @おやこカフェ ちゃのまま
「ファブリックフォトパネルワークショップ+メモ撮り写真に埋もれないスマホ写真の整理術」
ご予約はコチラ
◆ファブリックフォトパネル ワークショップ
スマホの写真から、ファブリックフォトパネルの製作ができます。
7/5(水)10:00~15:00
28th Craft+Zakkaフェアinとよはし 豊橋市 @ロワジールホテル
主催:キャンディ・ボックス
「ファブリックフォトパネルワークショップ」