おはようございます。
愛知県豊川市在住PC講師しまごろうです。

写真をみんなで楽しめる形に残したいと始まった

ファブリックフォトパネルのワークショップ。

写真を生地に印刷した場合の風合いが、大変好評なのですが、


↑参加者さん作品

こればっかりは、写真ではお伝えすることができず

実物を見て頂かないと分からないのです。


そんなところ、親子カフェちゃのままさんから

ステキなお話を頂きました。

豊川信金の新桜支店にて、

ファブリックフォトパネルの実物がご覧になれます!

他にも、

アクセサリーやアイシングクッキー

アロマワックスバー、

ロザフィなどの

ちゃのままさんで、講師をされている先生方が展示されます。

私も他の先生方の作品が見れるのが楽しみです。

是非、生地に印刷した写真の風合いを確かめてみてください。

【開催期間】
平成29年5月15日(月)~5月26日(金)

【展示会会場】


来週の月曜、5/15(月)からです!

展示会のもようは、後日アップします。

今日はここまで

ほんじゃーのん(^O^)/

 

*ワークショップ情報*
◆ファブリックフォトパネル×スマホからはじめる写真整理
撮りっぱなしのスマホ写真、気負わずできる整理のしかたをご紹介します。
写真の枚数が増えるたびに、重くのしかかる「整理しなきゃ」の気持ちが、楽になりますよ。
ワークショップと写真整理の講座の2本立ての講座です。
6/8(木)10:00~12:00
ファブリックフォトパネル×スマホからはじめる写真整理 豊川市 @おやこカフェ ちゃのまま
「ファブリックフォトパネルワークショップ+メモ撮り写真に埋もれないスマホ写真の整理術」
ご予約はコチラ
◆ファブリックフォトパネル ワークショップ
スマホの写真から、ファブリックフォトパネルの製作ができます。
7/5(水)10:00~15:00
28th Craft+Zakkaフェアinとよはし 豊橋市 @ロワジールホテル
主催:キャンディ・ボックス
「ファブリックフォトパネルワークショップ」