みなさんの写真をおもいでにします

2018-01-05

あけましておめでとうございます。おもいでソムリエこと写真整理アドバイザーの村松葉子です。

さぁ2018年、はじまりましたー!

私の今年の目標

皆さんの写真をおもいでにします

えっ!? 写真は、全部おもいででしょ?

そう思っている、そこのあなた!スマホに撮りっぱなしになってるなら、おもいでではなく

死蔵データです。

死蔵…言葉だけでも恐ろしい。。おもいでにするには、

カタチにする・見返す!

img_7731

カタチにすると、こんなに皆さん笑顔なんです。

これが死蔵ではなくおもいでになった瞬間。

私は、この笑顔の瞬間に立ち会いたいのですよ!

この笑顔の瞬間を増やすべく、その方のニーズにあった写真整理のアドバイスをしていけたらと。

月1回のキタムラの写真整理教室を開催しています。

1/25豊川・第8回ママのための写真整理教室

いまじゃ、スマホでも写真で十分キレイだからね。写真、ビデオはスマホだけ。そんな方も多いのでは?

パソコン・スマホ講師でもある私のところへ是非足を運んで下さい!写真整理は、もちろんスマホの操作の疑問なんかも、解決しますよ。

写真整理…

じゃ、とりあえず家中の写真を持ってきて下さい!

そんなムチャブリはしませんから(笑)

今年の目標がもしまだ立っていないなら、家族が笑顔になる写真整理はじめてみませんか?

楽しんで出来るところから、はじめましょう!

今年もよろしくお願いします♪

*今後の予定*
1/19(金)10:00~
写真整理アドバイザー初級研修 名古屋開催」@大須アメ横会議室 第1会議室

1/25(木)①10:00~12:00 ②13:00~15:00
第8回ママのための写真整理教室」@カメラのキタムラ豊川諏訪店
今年から始める写真整理。2018年カレンダーを作ろう!