本日発行teniteo3月号に掲載して頂きました!

2018-02-15

こんにちは、おもでソムリエこと写真整理アドバイザーの村松葉子です。

0歳から6歳の就学前の子どもを持つママのための地域情報誌「teniteo愛知版」3月号でファブリックフォトパネルが紹介されました。

テニテオ20180215

1/25のママのための写真整理教室の合間に撮影にご協力頂いたのは、豊川市在住の麻帆さんと楓音(かのん)ちゃん(3歳)

麻帆さんは写真が大好きで、お子さんのお写真をアルバムやスクラップブッキングにしたり、おもいでばこもお持ちという写真をこよなく愛するママさん。

麻帆さんの愛情たっぷりの作品♡

麻帆ちゃんとかのんちゃん二人で協力しながら、ファブリックフォトパネルを製作をしてくれましたよ。

今回パネルにしたのは、スタジオで撮影された兄弟のかわいいお写真。

すっごくかわいくできました~

ちなみに、こちらの写真キッズキャンペーンにエントリーされてるそうで、かわいいなって思ったら、是非いいね!おねがいします♪

写真のすずき 第30KIDSキャンペーン No41

麻帆さん、楓音ちゃんご協力ありがとうございました!

*今後の予定*
2/17(土)10:00~15:00
すわまちマーケット@豊川プリオ
ファブリックフォトパネルのワークショップ
2/22(木)①10:00~12:00 ②13:00~15:00
「第9回ママのための写真整理教室」@カメラのキタムラ豊川諏訪店
写真選びが楽にできるシャッフルプリントやポケットアルバム作り
3/4(日)10:00~16:00
こどもがわらうとせかいがわらう@豊川 ふるさと公園PhotoCube(フォトキューブ)のワークショップ
3/8(木)①10:00~12:00 ②13:00~15:00
「第10回ママのための写真整理教室」@カメラのキタムラ豊川諏訪店
写真選びが楽にできるシャッフルプリントやポケットアルバム作り
3/21(水・祝)9:00~17:00
ビスケットの森@豊川 しあわせ工房ファブリックフォトパネルのワークショップ