こどもがわらうとせかいがわらう

2018-03-06

こんにちは、おもいでソムリエこと写真整理アドバイザーの村松葉子です

3/4日曜、ホント陽気いい日になって、絶好のイベント日和。

豊川のふるさと公園にて、smile photo cubeワークショップで出店しました。

うちの子供たちには、ぷよぷよボールお店を任せ、ぷよぷよスタッフとして、大活躍してくれました。

お誕生日のお祝いの写真、お気に入りの兄弟ショットなど、かわいい作品がいっぱい出来ました。

何より嬉しかったのは、子供たちがマスキングテープを選んだり、貼ったり親子で製作楽しめたこと。

そして、写真を飾っておけば、子供たちに楽しかった記憶が鮮明に思い出すことができるから、えがおや会話が増える!

(お客様から早速飾っていただいた写真を送って下さいました。ありがとうございます♪)

写真って、撮った後は、そうやって楽しむものなんですよ!

たくさんの笑顔に出会えて、幸せでした♡

ワークショップにご参加頂いた方、数あるお店から、私のブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。

次の出店は、3/21(水・祝)イベント出店しますよ!

ワークショップを通じて、みなさんのスマホ写真を引っ張り出します(笑)

写真を見返すキッカケのなりますように。

ほいじゃーのーん(^O^)/

*今後の予定*
3/8(木)①10:00~12:00 ②13:00~15:00
「第10回ママのための写真整理教室」@カメラのキタムラ豊川諏訪店写真選びが楽にできるシャッフルプリントやポケットアルバム作り
3/21(水・祝)9:00~17:00
ビスケットの森@豊川 しあわせ工房ファブリックフォトパネルのワークショップ
4/12(木)①10:00~12:00 ②13:00~15:00
「第11回ママのための写真整理教室」@カメラのキタムラ豊川諏訪店写真選びが楽にできるシャッフルプリントやポケットアルバム作り