ママのための写真整理教室_2018年を振り返って

2018-12-30

こんにちは。

写真整理アドバイザーの村松葉子です。

今年も残すところ、あと1日となりました。

2018年の写真整理教室の参加者さんは、

のべ40人超えました。

ご参加頂いた皆さまホントに

ありがとうございました。

*

ママのための写真整理教室は

スマホ写真の整理をメインに

おもいでばこのよろず教室として、

今年同様、

無理なく続けられる写真整理のご提案を

していきます。

2019年もよろしくお願いします^ ^

*

写真整理は、整理整頓することではありません。

写真を見返しやすくするための過程です。

*

その証拠に、

写真整理をして出来上がった作品を

手にすると、皆さん毎回笑顔が絶えないのです。

というわけで、2019年1回目の写真整理教室。

2018年のベストショットを厳選し

2019年のカレンダーを作ります!

このカレンダーは、ホントにおススメです!

【オススメポイント】

①2018年を1ヶ月ごと振り返り、

毎月子供たちと楽しい話題が絶えません。

ということは

*

私、イチオシのほめ写が実践できる!

*

②自分にあった写真整理の糸口を見つけれる。

*

さらに、今回キタムラさんのご好意で

ママのための写真整理教室の

参加者さん限定、プリント特典あり。

*

どうしよかなぁと迷ってるなら

*

  • 写真整理を始めやすい年始
  • ほめ写で、子供たちの自信がつく
  • 特典もあり

*

こうなったら

2019年、やるしかないでしょ!

*

ご参加お待ちしています!

*

特典には限りがあります。

ご予約はお早めに〜

*

*

今年も1年、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

*

写真整理アドバイザー

村松葉子

*今後の予定*
2019/1/10(木)13:00~15:00
「第19回ママのための写真整理教室」@カメラのキタムラ豊川諏訪店 「こどものやる気をひきだす」2019年カレンダーをつくろう
2019/1/20(日)10:00~15:00
すわまちマーケット@豊川市 プリオ5F 催事場 「ファブリックフォトパネルをつくろう」