アルバム大使になりました!

2019-10-31

こんにちは、

おもいでソムリエこと写真整理アドバイザーの村松葉子です

私、9/25にアルバム大使になりました。

アルバム大使とは、こちら

アルバムカフェ=デコるって
イメージがどうしてもあって
デジタル派の私には、
お呼びでないかなーって思ったんですが、

ほめ写アンバサダー(ほめ写を広める人)
になりたかったんですが、
その動画セミナーがアルバム大使限定だったんです。

相棒の別所咲都紀さんが講座をしてくれるなら、
やってみようかなと、ついに重い腰をあげ
受講を決意しました。

やってみた感想は…
みんなにオススメしたいぐらい
めっちゃいいです!

アルバムカフェを開催する予定がないなら
受講できないんでしょ?
と思いがちですが、

個人的に写真の学びを深めたいと
理由でも、ぜんぜんOK!

¥5000の受講料で
マステ5種と「つづけるアルバム一式」
の入ったオリジナル手提げのおみやげ付。
フジフィルムさんのふとっぱらぶりに感無量です。

もっぱら、私はL判のポケットアルバム作りが
メインですが、それでも今回の受講で
自分にはないL判アルバムのアイデアを知ることができて
とても有意義な講座でした。

アルバム大使養成講座
リクエスト開催受付中だそうです。

↓こちらも、是非チェック↓
別所咲都紀さんのブログ
リクエスト開催の依頼もこちらから、どーぞ!

今日も元気でありがとう

写真整理アドバイザー 村松葉子

*今後の予定*
2019/11/7(木)13:00~15:00
第28回ママのための写真整理教室」@カメラのキタムラ豊川諏訪店 悩まない!年賀状の写真選び